イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

\お住まい探しの疑問が解決/ 【個別相談会】

\お住まい探しの疑問が解決/ 【個別相談会】

リノベ不動産で高い満足度を誇る個別相談会です

イベント
開催時間:■午前の部 9:00~12:00 ■午後の部 13:00~17:00
倉吉市見日町364-1

『新築がいいの?』『リノベーションがいいの?』どのくらい費用が違うのかな・・・?』

・・・きっとお悩みや疑問も様々かと思います。

 

普段は聞きづらいようなことや相談しづらいことなど、

是非こちらの個別相談会を活用してみてください。

”1対1でのご相談”だからこそ、
お客様のご要望に合わせた最適なご提案ができる会です。

 

理想の暮らしを叶えるための方法を個別相談で一緒に見つけましょう♪

【 イベント内容 】

【 イベント内容 】

 近年需要が高まるリノベーションという新たな住宅購入法。たくさんの事例をもとに、ワクワクする家づくりをしませんか?

 

■このセミナーでわかること

①マイホーム購入の基礎知識
②「中古を買ってリノベーション」について
③リノベーションの費用、プランについて
④物件探しのポイント
⑤お家探し〜新生活スタートまでのスケジュール
⑥リノベ不動産と他社との違い

 

 

【 開催概要 】

【 イベント内容 】

会場:スマートホーム本社/倉吉店

所要時間:約30~90分(完全予約制)

開催日時:■午前の部 9:00~12:00■午後の部 13:00~17:00

参加費用:無料
オンライン対応:可

 

※日時および開催場所は,お申し込みフォームより選択してください。

 

【 ご来場の皆様へ 】

リノベーションにご興味のある方や迷われている方は、この機会にぜひお越しくださいませ。
※ご来場の際は、感染対策へのご協力をお願い致します。

施工事例